iPhoneを振って止めるアラームアプリ「Wake N Shake Alarm Clock」はおしゃれだけど大変そう。だから起きられるのかも?

    iPhoneを振って止めるアラームアプリ「Wake N Shake Alarm Clock」はおしゃれだけど大変そう。だから起きられるのかも? 1

    おしゃれだけど苦行?

    iPhoneアプリ「Wake N Shake Alarm Clock」は、パッと見、おしゃれなデザインのアラームアプリ。

    ですが、その名前のとおり、このアプリのミソはiPhone本体を振り続けないと止まらない仕組みのアラームにあります。設定によっては、かなりたくさん振らないとアラームが止まりません。

    詳しくわかる動画を用意しました。

    BGMもおしゃれな感じですが、寝起きでiPhoneを振り続けることになるので、実際はこんな悠長な感じじゃないとは思います。

    でもおしゃれだからちょっと使ってみたいかも、と思った方はネタ元で詳細をどうぞ。SNSとの連携機能なんかもあるみたいですよ。

     

    振って振りまくって止める目覚まし『ウェイクン・シェイク・アラーム』が無慈悲すぎる[TABROID]

    (ギズモード編集部)