iPhoneで覗くと世界から英語が消える! iPhoneアプリ「Word Lens Translator」(動画あり)

iPhoneで覗くと世界から英語が消える! iPhoneアプリ「Word Lens Translator」(動画あり) 1

英語が苦手な僕は、目に埋め込みたくなるくらい素晴らしいアプリだと思ってます。

Word Lens」というステキなアプリがあります。

こちらのアプリ、カメラをかざすだけで英語をフランス語などの別の言語に変換して表示してくれるとんでもないアプリです。

以下の動画を見て頂くと、その凄まじさがわかると思います。

ところが残念ながら、この便利な機能は日本語非対応なのです。そして動画の機能を使用するには別途アドオンの購入が必要になってしまいます。

しかし、アドオンを購入しなくても、このアプリにはもう一つの最先端機能が搭載されているのでした。兄弟メディアのTabroidでは、その機能を詳しく紹介してくれています。気になった方はクリックしてみてください。

 

カメラをかざすだけで世界から英語が消えるアプリ「Word Lens」[TABROID]

(ギズモード編集部)