【速報】映画「スティーブ・ジョブズ」の日本公開は11月1日に決定! 日本限定の予告編も公開されたよー!(動画あり)

秋が楽しみ!

先日、11月に日本の公開が決定したとお伝えした映画「スティーブ・ジョブズ」(原題:JOBS)。正式に11月1日に公開されることが決定しました! 

そして、公開日決定のニュースと同時にもう1つ嬉しいお知らせが! ギズでは本作の予告動画特別映像を過去にとりあげてきましたが、日本では日本限定の予告編が作られているんだそう。その日本限定の動画はこちら。

アシュトン・カッチャー演じるジョブズ。今までも「とてつもなくセクシー」と言われてきましたが、いや本当にかっこいいですね…。憂いに満ちた表情も、ワクワクしている表情も素敵です。それでもって、こちらがアメリカの今まで公開されていた予告動画。

もういっちょ!

う~ん、音楽もかっこいいですね! それにしても、どの動画でもMacの登場が描かれているくらいで、iPhoneなど最近のアップル製品ってほとんど出てこないんですよね。製品の歴史の長さを考えると必然なのかもしれないですけれど、実際の作品ではどれくらいでてくるんでしょう? ますます気になってしまいます。

ちなみに、アメリカでは今週末金曜日に公開です。

『スティーブ・ジョブズ』

11月 TOHOシネマズ みゆき座ほか 全国ロードショー

(嘉島唯)