ぬりえだけで終わらない! 自分でぬったぬりえが3Dに立体化するアプリ「colAR Mix - 3Dぬりえアプリ」

    あぁ無邪気なあの頃に戻りたい。

    この「colAR Mix - 3Dぬりえアプリ」の動画を見ていたらそんなことを考えました。無垢で無邪気な汚れを知らないあの頃に戻ってこのアプリで眠くなるまでひたすらぬりえに没頭したいなぁ。

    あ、ちゃんとアプリ紹介もしますよ。このアプリただぬりえができるだけじゃないんです。アプリ名から自己主張オーラをびんびん感じるように、ぬりおわったぬりえが3Dに立体化して動き出す、ARをMixした3Dぬりえができるアプリなんです。

    一心不乱にぬりえを楽しんだあとはARで遊ぶターン。どんな感じかはネタ元のTABROIDが詳しいです。

     

    自分が塗ったぬりえが3Dでバリバリ動く『colAR Mix』に大興奮[TABROID]

    (ギズモード編集部)