超プロの技! ニコン技術士、D4をバラバラに分解するのにかかる時間たった8分強(動画は1分です)

まさに職人!

ニコンプロフェッショナルサービスの技術者、松本こうだいさんの手つきをご覧ください。Nikon D4を分解するのにかかった時間は、たったの8分12秒。そこから、今度は分解したカメラを元の形に戻していきます。これにかかったのは、12分30秒。つまり、合計たったの20分ちょっとで分解して戻してしまいました。

手つきがスムーズでしなやかですよね。まったく無理強いせず、すんなり分解されていく。見ていて気持ちがいいですね。笑顔も素敵よね。

[Nikon Rumors via Imaging Resource]

そうこ(MARIO AGUILAR /米版