シンジ君急いでっ!と聞こえる気がして無駄に焦りそうな『エヴァ』風時計バッテリーウィジェット

シンジ君急いでっ!と聞こえる気がして無駄に焦りそうな『エヴァ』風時計バッテリーウィジェット 1

安心してください。ネルフ支給端末じゃなくてもインストールできます。

アニメ『エヴァンゲリオン』でエヴァの活動限界を表す、あのいかにも危険です!な表示。BGMは盛り上がるし、アラート音は鳴るし、ミサトさんは「シンジ君急いでっ!」って煽るし、なんかもう無駄に心臓がバクバクしちゃう状況のときのあの表示、ありますよね。

あれ風にスマホの時計とバッテリー表示ができるウィジェットが『エヴァンゲリオン風時計ウィジェットN』

130706_eva1.JPG

スマホからアンビリカルケーブルを抜いたらそこから活動限界へのカウントダウン開始です。その状況を楽しむエッセンスとしてエヴァファンにはぜひおすすめしたいウィジェットですよ。

アプリの詳しい見方などはネタ元で見ることができます。あぁ…急にエヴァ見たくなっちゃった。

要求権限なしの『エヴァンゲリオン風時計バッテリーウィジェットN』がクール&スタイリッシュ[TABROID]

(ギズモード編集部)