【月曜夜7時30分】「ギズラジ!」第16回はお盆スペシャルをお届け!

【月曜夜7時30分】「ギズラジ!」第16回はお盆スペシャルをお届け! 1

暑い! やばいくらいに暑い! 40度越えるとか意味わからない!

ということで、毎週月曜夜7時30分からニコニコ生放送でお送りしている「ギズラジ!」。もうみなさん、覚えてくれましたよね。編集部鈴木とライター三浦が、主にカレーについて語る1時間となっております(そんなことはない)。

今回のテーマは「お盆の過ごし方」

今、世間はお盆なんですかね。お盆休みなどで、実家に帰省とかされているのでしょうか。

そこで今回はみなさんの「お盆の過ごし方」を教えていただきたいと思っています。帰省やイベント参加、山登りしたよーでも、家でゴロゴロしていますでも結構。あなたのお盆の過ごし方教えてください。

え? 僕達? 見てわかるでしょ! 仕事してます!!(泣きながら)

もちろん、それ以外の内容のメールも随時募集しております。何でもメールしてくださいね。メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。

なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

今週もギズモードの編集部から、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)