Instagramが妄想アップデートしました

    Instagramが妄想アップデートしました 1

    Instagramには飽きちゃったって? ちょっとちょっと! そんなこと言う前に、超ユーザー目線に立って開発された今回の新機能を使ってみたらいいと思うんです。

    ハッシュタグが好き。食べ物の写真が好き(あと夕焼けとか空の写真とか)。ちょっと自慢したい。名言を引用したい。自分撮りが好き。そんな利用実態に基づいたアップデートが目白押しですよ。

    • ハッシュタグ制限:写真1枚あたり、ハッシュタグを600個までに制限しました。
    • 新規フィルターを4つ追加!:「食べ物」「夕焼け」「飛行機の翼」「自分撮り」
    • 心に響く引用文ジェネレーター:あなたの心に響く引用文を作成します。理解や実行できるかは謎ですが…。
    • 写真に「よくないね」「どうして投稿したの?」「その顔、どうかした?」「コーヒー飲みすぎるなよ」がつけられるようになりました。
    • ヒップスター・フィルター:どんな写真にも、髭やバンドTシャツ、ダテ眼鏡を追加できます。
    • 位置情報を偽装できるようになりました。本当はベッドの中で枕を涙で濡らしているときも、休日を楽しんでいるフリをしてみましょう。

    なお、この「アップデート」は、Utter Mediaベン・ホースリー(Ben Horsley)さんによる妄想です。

    Instagramが妄想アップデートしました 2

    @utterben

    Rumi(CASEY CHAN /米版