噂のiPhone 5S「シャンパンゴールド」の背面パネル高解像度写真がリーク

噂のiPhone 5S「シャンパンゴールド」の背面パネル高解像度写真がリーク 1

もう追加は確実?

登場が噂されているiPhone 5Sの「シャンパンゴールド」とされるバックパネルが、Sonny Dickson氏によりリークされています。白黒に見慣れちゃっているので、ちょっと違和感ありますが、綺麗なシャンパンゴールド色ですよね。

2013-08-26go_g012013-08-26go_g022013-08-26go_g032013-08-26go_g04

Simトレイもセットでのリークとなっており、限りなく製品に近いものだと思われますが、これまでリークしたものと同じく、背面の刻印は「iPhone」のみ。テスト版であることが予想されるため、実際に出るとしたらちょっと変わる……かも? 果たして、この色は追加されるのか? 9月10日の発表会が楽しみですね!

噂のiPhone 5S「シャンパンゴールド」の背面パネル高解像度写真がリーク 2

あんまり関係ないけど、このスタンドが可愛い。ほしい。

SonnyDickson via すまほん!!

(小暮ひさのり)