これも重要なテストなの…か。iPhone 5S「シャンパンゴールド」早くもスクラッチテストでガリガリに……。(動画あり)

これも重要なテストなの…か。iPhone 5S「シャンパンゴールド」早くもスクラッチテストでガリガリに……。(動画あり) 1

ひぎゃあぁぁぁ! 貴重なシャンパンちゃんがぁぁぁ!

まだ発売前。いや、それどころかこれがiPhone 5Sであるという確証もまだありませんが、噂のiPhone 5Sの新色(とみられる)「シャンパンゴールド」が、早くもスクラッチテストでガリガリやられちゃっている動画が投稿されています。

ああ、、ああ、……シャンパンちゃんが。キズ物に……。

あと、比較用として犠牲になっちゃったiPhone 5ブラック&スレート君も哀れ。

結果的には、やっぱりガリガリやると傷つくよ! という感じですね。そりゃそうだ。しかも色合い的に結構傷が目立つ様子なため、シャンパンゴールドはまな板としては不向きなようです。色選びのひとつの参考としてどうぞ。

Apple Insider via アップス!

(小暮ひさのり)