薄くて大容量でオシャレな外部バッテリー「Jackery Air」

薄くて大容量でオシャレな外部バッテリー「Jackery Air」 1

これいいかも。

スマートフォン用の外部バッテリー、ケース型や小さいタイプ、大容量タイプなど様々な種類がありますね。でもバッテリーを選ぶにあたって重要なのは、やっぱりデザインと容量の2つだと思います。

そしてこのJackery Airはその2つを満たしていると思うのです。

大きさも厚さもiPhone 5 とほぼ同等なので、iPhone と同じ感覚でポケットに入れられます。容量は5600mAh。最大容量のバッテリーでは無いけれど、それでもこのスリムなボディにこれだけの容量を実現しているのは良いですね。

またチャージ時間の速さ、iPhoneを2回フル充電できる容量、他にもiPadなどのタブレットも充電できるなど、中々優秀ですよね。お値段アメリカで80ドル(約8000円)。

1日持ち歩いたら絶対電池が持たないスマートフォン、外部バッテリーは持っていて当たり前。であれば出来るだけお洒落でコンパクトで大容量のバッテリーが欲しいですよね。

薄くて大容量でオシャレな外部バッテリー「Jackery Air」 2

[Jackery via Ubergizmo]

mayumine(ANDREW LISZEWSKI 米版