これはうれしい! スマホでジャンプの増刊版が読めるアプリ(しかも7日までセール中)

    これはうれしい! スマホでジャンプの増刊版が読めるアプリ(しかも7日までセール中) 1

    毎日更新が楽しみすぎる...!

    8月のスタートと同時に、お待ちかね週刊少年ジャンプのスマホアプリ版増刊『ジャンプLIVE』がリリースされました。

    アプリは無料で、毎日更新される超ボリュームの漫画、アニメ、ゲームなどのコンテンツをガッツリ楽しめるジャンプ・ファン待望のアプリ。さっそくその実力を速攻レビューしてみましょう。

    有料パスは期間限定で250円→100円(8月7日まで)

    これはうれしい! スマホでジャンプの増刊版が読めるアプリ(しかも7日までセール中) 2

    アプリ本体をインストールすると、全ての配信コンテンツを楽しむための有料パスの紹介が表示されます。もちろん一部の作品は無料でも楽しめますが、通常価格でも250円で楽しめるところが8月7日までなら100円でOK。これは今すぐ購入しておくべき。

    コンテンツは昨日から30日間、随時更新されていくので、目次に表示される作品がどんどん増えていきますよ。ホーム画面下部の「新着」「ランキング」「目次」のメニューをうまく活用していきましょう。

    これはうれしい! スマホでジャンプの増刊版が読めるアプリ(しかも7日までセール中)[Tabroid]

    (ギズモード編集部)