噂のKindle Fireが、去年のFire HDレベルみたいです

噂のKindle Fireが、去年のFire HDレベルみたいです 1

より良いね。

驀進するタブレット業界なので、端末スペックがあっと言う間にぐんぐん上昇しても納得です。ネタ元のBGRが噂として報じた内容によりますと、今年のKindle Fireは去年のKindle Fire HDだといいます。つまり、Fireのスペックが去年のHDレベルまであがっている、と。

Fire HDの新モデルは、スペックがすでにあちこちで噂されていますが、今年版のFireのスペックも上々です。

噂では、新Fireは170ドル、去年のFire HDの中身(TIOMAP 4 4470プロセッサ、PowerVR SGX544グラフィック)だと言います。さらに、RAMは1GBでOSはAndroid 4.2.2のJelly Bean。スクリーンも去年のHD同様の1280x800。つまり、新Kindle Fireは去年のFire HDだということです。

去年の最上位モデルが今年のベースモデルになり、今年の最上位モデルはさらにその上を行くぜっていう、当たり前の話っちゃそうなんですけどね。タブレット業界のスピードを感じますね。

[BGR]

そうこ(KYLE WAGNER 米版