チャンネルをがちゃがちゃできるレトロなLEDテレビ、LGから登場

チャンネルをがちゃがちゃできるレトロなLEDテレビ、LGから登場 1

やだ、これかわゆい。

競合とは別の世界へ、LGはデザインの方向性をぐんっと変えてきました。この新型テレビは「クラシックテレビ」と命名され、前面はウッドパネル、チャンネルを変えるノブやボタンまでついています。まさにレトロデザイン! 

LGは、「クラシックなスカンジナビアスタイルで、シンプルさとモダンさを強調する」といいます。確かに家電としてのテレビだけでなく、インテリア家具としてのテレビがもっとあってもいですよね。

32インチのLEDテレビがレトロなのは、もちろん外観デザインだけ。フルHDで、各種ポートもしっかりあります。しかも、テレビを買うとかわゆいデザインのコーヒーメーカーがついてきます。

ちなみに、こちらお値段は、84万ウォン(約7万3000円)で韓国での販売のみ。

チャンネルをがちゃがちゃできるレトロなLEDテレビ、LGから登場 2

[LG via Engadget]

そうこ(ADAM CLARK ESTES 米版