レビュワー泣かせの高機能さ! リッチに天気がチェックできるアプリ「MeteoEarth」

レビュワー泣かせの高機能さ! リッチに天気がチェックできるアプリ「MeteoEarth」 1

リッチしよ。

天気をチェックするときは、サクッとシンプルに、というのもいいんですが、リッチなのも楽しくてまた別の良さがありますよ。

MeteoEarth(メテオアース)」はグラフィックもすごいんですが、多機能さがすごい天気アプリ。このアプリをレビューしたTABROIDが「レビュワー泣かせ」と言うほどです。iOS版とAndroid版があります。

地球儀のように地球をぐるぐる回して世界の天気をチェックできたり、時間経過に応じて表示が変化するのもおもしろいです。こんなふうに天気のチェックが楽しくなってくるアプリは今までではじめてかも。

詳しくはTABROIDでどうぞ。

雨、気温、雲…地球上のあらゆる気象を可視化する『メテオアース』でグルグル回して楽しもう[TABROID]

(ギズモード編集部)