Moto Xに廉価版の可能性大! 数ヶ月以内には…

Moto Xに廉価版の可能性大! 数ヶ月以内には… 1

発表してはまた噂。

ハンズオンレビューで高評価を得ている期待の端末Moto Xですが、早くもシリーズ機種の話がでています。約200ドル(キャリア2年しばり)のMoto Xの価格がネックになっている人に朗報。

ネタ元のCNETでのインタビューでMotorola Mobilityのデニス・ウッドサイド(Dennis Woodside)CEOが、Moto Xシリーズに関して語っています。シリーズとして廉価版が出る可能性多いにあり。ウッドサイドCEO曰く「200ドル以下の端末での使用感は、現在のところ残念ながらいまひとつ。しかし、手が届くスマートフォンというのを世に送り出したい。Moto Xは、今1番我々が力をいれているブランドで、今後シリーズとして新機種を送り込む予定。数ヶ月以内にはさらなる商品を届けられるはず。」

安価なスマートフォンに触れ、数ヶ月以内のシリーズ商品の話もでていますから、これが廉価版Moto Xである可能性は大きいですね。もちろん、今は廉価版のスペックや「手が届く価格設定」がいくらになるのかはわかりませんけれど。

スマートフォン市場、新たな流行はフラッグシップモデルの廉価版、なのでしょうか。

CNET via BGR

そうこ(ERIC LIMER 米版