えっ、リアル・ジェダイの登場!? クオリティが高すぎてすごい(動画)

スターウォーズが好きすぎて。

ルークとかオビーワンとか、ジェダイのコスプレって、ハロウィンでしたとしても、結構ヲタ色が強いですよね…。ハードル高いっていうか。

でも砂漠を駆け抜け、滑らかに岩の上をポンポン飛び越えてり、アクロバティックに宙返りすれば、もうジェダイに憧れるヲタとは思われません! っていうか、めちゃめちゃカッコイイ!

ちなみに、この素晴らしいパルクール・アクションを披露してくれているのはジェイミー・カーペンター(Jermy Carpenter)さんシンジン・クーパー(Sinjin Cooperさん)。すごすぎて、本当にジェダイなんじゃないの?って思っちゃうくらいに。

Ronnie Street Stunts

Casey Chan(原文/junjun )