パナソニックからドコモへのスマホ供給が見送られるようです

パナソニックからドコモへのスマホ供給が見送られるようです 1

ついに……。

47NEWSでは、パナソニックがドコモへ、今冬のスマホの新製品提供を見送ることを伝えた。と報じています。パナソニックはAndroidスマートフォン「ELUGA」シリーズを開発していましたが、これの供給先はドコモだけなので、現行最新の「ELUGA P」を最後にして新スマホ開発は中止されるようです。

ツートップ戦略だけが悪いわけではなくて、色々な要因が積み重なっての決断かと思いますが、やっぱ国産メーカーがパタパタ倒れていくのは辛いものがありますね……。クスン。

パナ、ドコモのスマホ供給見送り 開発中止へ[47NEWS]

(小暮ひさのり)