すべての自撮り女子に捧げるパーカー

すべての自撮り女子に捧げるパーカー 1

自撮りって、もう写真の域を超えていますよね。

やっぱりかわいいアイコンだとついフォローしてしまったり、フレンド申請しちゃうんですよね。自分のタイムライン、ニュースフィードにはかわいい女の子の顔があると多幸感が違います。個人的には少し困った顔をしている女子が大好き。「少し盛り過ぎ?」と思うこともありますが、実際会わなければ何の問題もありません

でもやっぱり面識があると考えちゃうんですよね、「自撮りすごいな」って。そんな、誰もが一度は思ったことがあるであろう名言プリントされたこちらのパーカー。お値段は3969円です。

すべての自撮り女子に捧げるパーカー 2

これとかちょっと控えめな感じで着やすそうですね。サラっと着こなしたい。お値段は4252円。この「自撮りではかわいい」シリーズはTシャツからポロシャツ、ラグランTまでかなりのバリエーションがあります。購入はこちらからどうぞ!

ちなみに自撮りは、角度が大事です。

ClubT

(嘉島唯)