ドンキーコングの発想で、ネスプレッソが使いやすくなる!

ドンキーコングの発想で、ネスプレッソが使いやすくなる! 1

ははあーん、なるほどね。

ネスプレッソ、人気ありますよね。美味しいもんね。お家で手軽に美味しいコーヒーが飲めちゃうもんね。種類も豊富で、ラテやカプチーノも楽しめるし、変わり種コーヒーもできる。モヒートカフェなんてものまであるもんね。こういう基本ありきで、オリジナル発想の余地がある商品は、そりゃ人気でますよ。そして発想のためには、美味しいコーヒーが必要ってね。さて、その発想の力でこんなこともできるのです。

ドンキーコングにヒントを得て作られた、ネスプレッソカプセルホルダーCapsuleKong。アルマイトをカットして作られたこのホルダーは、カプセルを最大50個までいれることが可能。ドンキーコングの樽が転がっていくように、ネスプレッソカプセルがコロコロころがっていきます。お値段は、170ドル(約1万7000円)です。

特定のフレーバーが欲しい時に面倒では? いやいや、それもまた一興。

Hologramer via Fancy

そうこ(ANDREW LISZEWSKI 米版