カーク船長気分になれるクッション。ただし犬用。

カーク船長気分になれるクッション。ただし犬用。 1

残念ながら人間用じゃないんですけど

スタートレッキーで犬を飼っている人なら、思わず買っちゃいそうなカーク船長の椅子風ペット用クッションです。

幅約31センチのクッション・ベッドは、フェイクだけどスエード風の生地で出来ていているから肌触りもいいかんじ。また、エンブレムがゴールドで刺繍されていたり、両サイドにコントローラーが刺繍されていたり、スタートレッキーにはたまらないのでは?

ペットは飼ってないけどぉ欲しい! と思ったかた、自分のクッションとして使ってカーク船長気分を味わうのもアリかも!? 

気になるお値段は80ドル(約7700円)

Entertainment Earth via Nerd Approved

-Andrew Liszewski(原文/junjun)