バービーさんもよく働きます。 今度はブラジャーになってみました。

バービーさんもよく働きます。 今度はブラジャーになってみました。 1

キティさんもよく働くことで有名ですが、バービーさんも負けていません。

今まで、ちょっと怖いネックレスになったり、テーブルサッカーゲームになったりしてきたバービーさん。アーティストのサラ・ベラムさんによって今度はブラジャーになりました。よく見ると…色んなお人形さんがいますね、うん。それにしてもみなさん唇がぶっくりしていてセクシーですね…と、言ってみたものの、やっぱりちょっと怖いね。

バービーさんもよく働きます。 今度はブラジャーになってみました。 2

はずしてみるとこんな感じです。サラさんによると、下着というよりも1枚でハイウエストのボトムスと合わせるのがいいらしいですよ。お値段は36ドル(約3600円)。主にオーダーメイドで作ってくれるそうですが、このブラジャーのサイズはBカップみたいです。もっと大きく見えますね。

Etsy via INCREDIBLE Tings

(嘉島唯)