意外と芸が細かいです。エンタープライズ号型フライ返し

意外と芸が細かいです。エンタープライズ号型フライ返し 1

毎日暑くて暑くて暑くて、お料理するの憂鬱ですよね…。

エンタープライズ号のクルーたちはレプリケーターのおかげで食事を作る必要がなくて羨ましいですね~。でも、こんなエンタープライズ号型のフライ返しがあったら、ちょっとはテンション上がっちゃうかも!? しかも、丸いディスク部分がスライドしてひっくり返す食材の下にスッと入るように工夫されているところも、そんじょそこらのフライ返しとは違いますよね。

ちなみに、素材はBPA(ビスフェノールA)フリーのシリコンを使用しているので、カラダにやさしくできています。さて、気になるお値段は25ドル(約2400円)高い? 安い?

ThinkGeek via Technabob

-Andrew Liszewski(原文/junjun)