「私の中でお眠りなさい」って歌わずにはいられない…。野外フェスにピッタリな履く・着るテント

「私の中でお眠りなさい」って歌わずにはいられない…。野外フェスにピッタリな履く・着るテント 1

足のニオイが気になります。

野外フェス、いいですよね。太陽の下、緑に囲まれて音楽を聴くのってとっても心地よいです。解放感もありますよね。ただ、日光に当たるため結構疲れます。日よけしたいな~って思ったり、午睡する人もいます。

でも、ただでさえ野外フェスって荷物が多いんです。レインポンチョにイスに虫よけスプレー、日焼け止め…だったら、スニーカーにテントを内蔵してしまえば少しは身軽になるかもしれません。デザインユニットのThe Sibling Collectiveによって作られたこのテント。

名前はそのまま「Walking Shelter」と言います。

「私の中でお眠りなさい」って歌わずにはいられない…。野外フェスにピッタリな履く・着るテント 2

するするする…

「私の中でお眠りなさい」って歌わずにはいられない…。野外フェスにピッタリな履く・着るテント 3

どーん。

「私の中でお眠りなさい」って歌わずにはいられない…。野外フェスにピッタリな履く・着るテント 4

入るときはここからどうぞ! 

それにしても「私の中でお眠りなさい」という歌詞をそのまま具現化したような見た目ですね…。なんかもはや人じゃないような…でもどこかキュートな感じもします。

この夏、テント系女子っていうのが流行るかもしれませんね。流行りませんかね…。

designboom via INCREDIBLE Things

(嘉島唯)