ぽっちゃり好きにはたまらない(?)マフィン型 

ぽっちゃり好きにはたまらない(?)マフィン型  1

ジーンズの上にお肉がのっかってる~!

おいしそうには見えないかもけどぉ…なんかカワイイと思いません? ジーンズの形をしたマフィン型Muffin Topsにタネを流し込んで焼くとね、マフィンが膨らんでお腹のハミ肉風に!

ちなみに英語だと、このジーンズの上にのっかってるお肉マフィン・トップと呼ぶので、Muffin Topsはそのまんまを表現したオモシロ・キッチングッズなんです。

皮肉なのか?愛のあるジョークなのか?は使う人の気持ち次第。ただ、海外では、ぽっちゃりめの男性を後ろからハグして、お肉をぎゅっとつまむとハンドルみたいなのでラブハンドルなんて愛情をこめて呼んだりもするらしいですよ。

不思議とカワイイMuffin Tops、欲しい~と思った方、10月より販売するのでお楽しみに~。ちなみに、気になるお値段は4つで13ドル(約1300円)

[Geek Alerts, perpetualkid]

-Adam Clark Estes(原文/junjun)