これ便利! USBハブのついたLightningケーブル

2013.08.21 07:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130820USB_hub_Thunderbolt.jpg


ノートPCのお供にどうぞー。

僕は普段MacBook Airを使っているのですが、外付けHDDやUSBメモリーとiPhone用Lightningケーブルを接続すると、2つしかないUSBポートはすぐ埋まってしまうんですよね。なんか便利なものないかなーって探してたら、さすが上海問屋さん。かゆいところに手の届く製品を発売してました。USBハブのついたLightningケーブル「DN-84849」です。


130820USB_hub_Thunderbolt2.jpg


ありそうでなかったこの組み合わせ。持ち運ぶものが減るので、外出先でPCを使う機会の多い人にオススメです。全長27cm。ハブ本体は横1.8cm×縦6.5cm×厚み1.8cmとかなりコンパクトなデザインなので、使わない時はすっきり収納できますよー。

購入はこちらから。お値段わずか699(税込)円です。


上海問屋

(KITAHAMA Shinya)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • iPhone5/第4世代iPad/iPad min/iPodnano7 USBケーブル 1m 【充電・データ転送に】ni/新型iPod対応 Lightning ライトニン
  • HanyeTech
  • iphone5 lightning USBケーブル 巻き取りケーブル ライトニングケーブル コードリール式70cm
  • HanyeTech
・関連メディア