フィギュア達の現実、見てないところではこんなかも(ギャラリーあり)

フィギュア達の現実、見てないところではこんなかも(ギャラリーあり) 1

ウッディ相変わらずね。

以前、フィギュアの世界にアップル製品があったらなんてのもありましたが、今回はフィギュア達の現実を妄想。意外と普通の暮らしぶり。ウッディとバズは相変わらず。この2人は確かに、調子に乗って飲み過ぎるタイプだわ。

20130821toysinreallife0120130821toysinreallife0220130821toysinreallife0320130821toysinreallife04

リアルライフフィギュアの世界を作ったのは、アーティストのSantlovさん。彼の写真は、ネタ元のFabを通して購入も可能。まだまだいろいろなフィギュア写真がありますよ。

Fab, Santlov via The Awesomer

そうこ(CASEY CHAN /米版