銃口真っ正面から、ピストルを見る(ギャラリーあり)

    銃口真っ正面から、ピストルを見る(ギャラリーあり) 1

    おぉ、この角度から見ることないですね、新鮮。

    一生ないと思いますが、もし、万が一、もーしかして、銃を目の前に突きつけられるようなことがあれば、この角度から銃を見ることになるのですね。

    フォトシリーズ「Point Blank」は、ピーター・アンドリュー(Peter Andrew)さん、Simon Duffyさん、Derek Blaisさんによる、進行形のプロジェクト。様々な種類の銃を銃口からアップで撮られています。

    20130827pointblank0120130827pointblank0220130827pointblank0320130827pointblank04

    アンドリューさんは、プロジェクトに対してこう語っています。「見ることができない視点を捉えているところが気に入っている。普通なら、この視点で銃を見るのは打たれる数秒前だけだろう。その数秒で、銃の詳細なんて見ることはできない。このシリーズを見る人は、この角度の銃を数秒ではなくまじまじと見ることができる。なかなかレアなことだと思う。」

    ネタ元のPont Blankのサイトで、もっと多くの銃の写真を見ることができますよ。

    Point Blank via Feature Shoot

    そうこ(CASEY CHAN 米版