シュっと! クイっと! ロック解除も飛ばして一瞬でアプリを起動できる「Twisty Launcher」(動画あり)

シュっと! クイっと! ロック解除も飛ばして一瞬でアプリを起動できる「Twisty Launcher」(動画あり) 1

ヤバい、快適過ぎる!

1秒でも早く使いたいアプリって、ありますよね。「Twisty Launcher(ツイスティ・ランチャー)」は、そんなアプリを、一瞬で立ち上げてくれるランチャーです。

起動のスイッチは、決められた動作を2回繰り返すだけ。

設定によって、セキュリティロックを飛ばして起動させることもできるので、高速起動させたいアプリがある人とっても便利。カメラアプリなんかはシャッターチャンスを逃さないためにもこういうの入れておきたいかも。

こんな感じで、シュッとアプリを起動できるんです。

ちなみに、無料版では「動作パターン1」を登録することができますますが、有料版(99円)にすると、「動作パターン2」「動作パターン3」を使うことができるようになります。

ネタ元のタブロイドでは、この「Twisty Launcher」の使い方を詳しく説明しています。なんか…個人的に合コンとかで使えそうだなって思っちゃいました。

クイックイッで、パッ!「ツイスティ・ランチャー」でアプリを高速起動[TABROID]

(ギズモード編集部)