こんな紫外線対策なら今すぐ欲しい! スマホアプリ「大正製薬 UVコパトーン」

こんな紫外線対策なら今すぐ欲しい! スマホアプリ「大正製薬 UVコパトーン」 1

クソッ...この星ごと消し飛ばしたいくらいに暑い...ッ

...何ですか、この星の夏の暑さ、そしてこの紫外線の強さは? ザーボンさん、ドドリアさん、日傘を持って来てください。美白で有名な私が日焼けをしてしまいそうですよ。

さて、こんなこともあろうかと私はスマホにアプリ『UVコパトーン』をインストールしてきているんですよ。この星の下等生物どもにも、このアプリの素晴らしさを教えてあげようじゃないですか。

こんな紫外線対策なら今すぐ欲しい! スマホアプリ「大正製薬 UVコパトーン」 2

くっくっく、このアプリでは「UVスカウター」「UVアラーム」、そして「今日のUVデータ」を見ることができるのですよ。どれどれ、今日のUVレベルは...と♪

こんな紫外線対策なら今すぐ欲しい! スマホアプリ「大正製薬 UVコパトーン」 3

なッ...UVレベル4...だと...!? この惑星のUVレベルの上限がどの程度のレベルなのかはわからんが...この僕にシミ・ソバカスをつけたのは、親以外では地球の紫外線が初めてだよ...! しかも明日と明後日はさらにUVレベルが上昇するというのかッ!

これ以上日焼けしたくない! と思われた方はこのアプリをチェックしてみてはいかがでしょうか?

紫外線の戦闘力を測定できるアプリ「UVコパトーン」のスカウター機能にツンツンなフリーザ様も思わずデレる[TABROID]

(ギズモード編集部)