見た目にも涼やか。籐で編んだオシャレすぎる扇風機「Wind L」「Wind S」

見た目にも涼やか。籐で編んだオシャレすぎる扇風機「Wind L」「Wind S」 1

昔ながらの扇風機にもノスタルジーを感じますが、家電屋さんにこんなアイテムが並んでいたら即買いですね。かわいい!

もしも夏の間に湖畔のコテージで過ごせたら、たとえ現地でエアコンが壊れていても、湖からの涼しい風で快適な毎日が約束されたようなもの。でも、地球ごと溶けるんじゃないかと思うような日々には、こちらがオススメです。

まるでインテリアのような佇まいをした「Wind L」「Wind S」(LとSはサイズを表現)は、籐で編んだ床置きの扇風機。洋室にも和室にも、ちょこんと馴染んでくれそうな存在感がステキすぎます。籠の隙間から空気が出入りするので、風量も申し分ないそうですよ。

見た目にも涼やか。籐で編んだオシャレすぎる扇風機「Wind L」「Wind S」 2

見た目にも涼やか。籐で編んだオシャレすぎる扇風機「Wind L」「Wind S」 3

Gervasoni via Furniture Fashion

Rumi(ANDREW LISZEWSKI 米版