Xperia Honamiの公式画像が登場

Xperia Honamiの公式画像が登場 1

ハイスペックなカメラ機能の実力も明らかになりました。

ソニーのスマホの次期フラッグシップモデル「Xperia Honami」の公式画像がXperia Blogに公開されました。本体にはソニーが開発中とされる外付けレンズを装着。見た目はもうコンデジそのものです。

実際のところ「Xperia Honami」はカメラ機能に力を入れた端末になると言われています。2000万画素級のカメラを搭載しているなんて情報も以前にはリークされていました。そんな中、実際に「Xperia Honami」で撮影したとされる写真がPicasaに公開されました。その画像がこちらです。

Xperia Honamiの公式画像が登場 2

Picasaのリンクは現在リンク切れになってしまっていますが、画像にはその説明として「カメラ:Sony C6902(=Honami)」「画素数:約2065万画素(20.6MP)」と仕様が記されていました。細部まで鮮明に映しだされた画像からも、そのカメラの実力を垣間見ることができますね。

「Xperia Honami」はFCCをすでに通過済みで、日本ではドコモより今年の10月にも発売される見通しです。

Xperia Blog , Picasa(リンク切れ) via リンゲルブルーメン

(KITAHAMA Shinya)