次期Xperia「 i1(Honami)」の実際に動く様子を撮影した動画が公開に

次期Xperia「 i1(Honami)」の実際に動く様子を撮影した動画が公開に 1

新たに追加された機能も確認できます。

ソニー「Xperia Z」の後継機とされ、最強すぎるスペックが話題となっている次期フラッグシップモデル「Xperia i1(Honami)」。正式な発表を前にして、その実機動画がYouTubeにて公開されました。今回撮影されているのは、現行モデルの「Xperia Z」にxda developersでリークされた「Xperia i1(Honami)」のファームウェアを移植したもの。「Xperia i1(Honami)」で新しくなったインターフェイスを確認することができますよ。

およそ12分間にわたって弄り倒した動画から電話、メール、連絡帳、カメラなどのUIが分かります。特に注目はカメラアプリ。「Xperia i1(Honami)」で新たに追加された「タイムシフト」やARエフェクトが実際に動いている様子も確認できます。

「Xperia i1(Honami)」はドコモの冬モデルとしてリリースされる噂です。

Youtube via リンゲルブルーメン

(KITAHAMA Shinya)