1960年代のブラウン的デザインコンシャスなプレーヤーアプリ「T3 Player」

130930-IMG_2659_R.JPG

Coooooool!

今まで実は60年代のBraun製品が、Appleの成功のカギを握っていたらしい!?Appleが影響を受けたブラウン社のプロダクト15で、ブラウンのデザインセンスは本当にハンパなかったことをお届けしてきました。

これらのアイテムを今使いたいと願っても、完動品は年々少なくなっているし、相場もどんどん上がっていて入手難。でもiPhoneのアプリなら、60年代のブラウンの雰囲気をお手軽に味わえますよ。

T3 Player」はブラウンのポケットラジオT3をモチーフにした音楽プレーヤー。ディーター・ラムスが描いたオリジナルデザインを高い次元で再現しています。かっこいーわー。

純粋な音楽プレーヤーとして考えるとやや使いづらい面もありますが、効率のよさばかり求めちゃノンノン。一目惚れしちゃってください!

T3 Player[iTunes App Store]

(武者良太)