Apple TV、来週に新ソフトウェア配布も新型は登場せず?

Apple TV、来週に新ソフトウェア配布も新型は登場せず? 1

新型Apple TV、情報が錯綜していますが…。

新型モデルの近日登場が噂されるApple TVですが、All Things DによるとApple TVには新型ソフトウェアが配布されるものの、今週(9月10日)の新モデル発表はないとのこと…残念。

ただし、この新ソフトウェアはなかなか興味深いアップデートのようです。具体的には、購入したコンテンツをAirPlayを利用して他ユーザーのApple TVで再生することができるとか…これが本当なら、友人の家でのパーティーなどでかなり盛り上がれそう!

All Things Dに否定されてしまったことで、新型Apple TVが9月10日に発表される確率はかなり低くなってしまいました。しかし、これが決定事項というわけではありません。9月10日のイベントでは新型Apple TVが登場しないかどうか、隅から隅まで見守りましょう!

All Tings D via 9To5Mac

(塚本直樹)