スターウォーズの実物大AT-STがeBayで売ってるよー

スターウォーズの実物大AT-STがeBayで売ってるよー 1

スゲー見上げるほどの高さ!

スターウォーズを見た人なら、これがなんだかもうお分かりですよねー。エピソード6のエンドアでの戦いで森を闊歩しながらも最後はイウォークに強奪されちゃった帝国軍のマシーン「AT-ST」、別名スカウト・ウォーカーです。でも映像ではなくて実物が見てみたいな〜と思っている方に朗報です。

なんと実物大のAT-STレプリカが、現在eBayに出品されています。高さ16フィート(約4.87m)で、お値段は9,800ポンド(約155万4000円)。

ただし勢い余って購入する前に、注意してくださいね。まず出品者はイギリス在住のhollywoods-finest-stuffさんですので、仮に日本に持ってくる場合も輸送費がかかりますよ。それから映画のAT-STは高さ28フィート(約8.6m)。出品者は「実物大」と言っていますが、現実的には映画と同サイズではありません。それでも置く場所を確保するのも大変そうですね〜。

気になる方は、こちらの画像もお楽しみ下さい。

スターウォーズの実物大AT-STがeBayで売ってるよー 2

スターウォーズの実物大AT-STがeBayで売ってるよー 3

スターウォーズの実物大AT-STがeBayで売ってるよー 4

Ebay via Geekologie

ERIC LIMER(米版/鴻上洋平)