BlackberryのBBMアプリページがうっかりオープン、 AndroidとiOS向けに同時公開か

BlackberryのBBMアプリページがうっかりオープン、 AndroidとiOS向けに同時公開か 1

Blackberryの機能切り出し、開始間近。

BlackberryのWebサイト担当者が、AndroidとiOS向けに提供される(と見られている)メッセンジャーアプリBBMのページをうっかりフライング公開してしまったようです。このページはすぐに削除されましたが、キャプチャ画像は上の通りネット上に残っています。

このページはまだ完成形でなく、画像が抜けていたりします。でも、少なくともAndroidとiOSに同時にBBMアプリが公開されるらしいことがわかります。またFAQページでは、どちらのプラットフォームでも無料になると書かれていました。でもとにかく、実際はまだ公開されていません。

さらにこのぺージには、BBM VoiceやBBM Video、スクリーン共有ツールといったものが今年中に追加されることが書かれていました。ということは、公開時点ではBlackberry 10版と比べると機能が少ないのかもしれませんね。

CrackBerry

Gary Cutlack-Gizmodo UK(原文/miho)