Galaxy Note 3のベンチ結果が流出。2.5GBのRAM搭載?

Galaxy Note 3のベンチ結果が流出。2.5GBのRAM搭載? 1

2.5GBって…そんなのあり?

リーク情報に定評のあるツイッターアカウント@evleaksは、Galaxy Note 3のベンチマークスコアとされる画像を投稿しました。さらに、Galaxy Note 3は2.3GHzのクアッドコアプロセッサ、フルHD(1920×1080ドット)のディスプレイ、2.5GBのRAMを搭載するとも予想しています。

Galaxy Note 3は一部モデルでSnapdragon 800を搭載することが判明しており、この2.3GHzのプロセッサはSnapdragon 800に該当すると見て間違いないでしょう。

そして、気になるのは2.5GBのRAMです。これまでも、Galaxy Note 3は3GBのRAMを搭載すると噂されたこともありますが、2.5GBという中途半端な容量を搭載することはありえるのでしょうか…ちょっとあやしい気もします。

そんな噂のGalaxy Note 3ですが、日本時間で5日の深夜2時にIFA 2013の会場にて正式発表されることが予想されています。ギズでもプレスカンファレンスの模様をリアルタイム更新でお届けしますので、Galaxy Noteシリーズの新機種を検討中の方はぜひご覧ください!

evleaks

(塚本直樹)