【月曜夜7時30分】9月になってもギズラジ! 19回目の今夜は話題のあのガジェットが出てくるかも?

【月曜夜7時30分】9月になってもギズラジ! 19回目の今夜は話題のあのガジェットが出てくるかも? 1

さよなら8月、こんにちは9月。

9月に入っても、月曜夜7時30分は「ギズラジ!」のお時間です。みなさん覚えておいてください。

今週も、編集部の鈴木とライター三浦が、1時間みなさんと楽しくおしゃべりをしたいと思います。まだまだ暑い日が続きますが、今晩もさらに熱いトークで、みなさんと楽しみたいですね!

メールテーマは「この夏、やり残したこと」

第19回目となる今晩の放送は、今週末に開催される世界最大のエレクトロニクスショー「IFA」についてや、先週発売された新Nexus 7の実機をお見せしながらのトークなどをお届けしたいと思っております。

もちろんメールも募集中ですよ。メールテーマは「この夏、やり残したこと」です。えー、僕はやり残したことっていうか、ほぼ何もしていないので、これから来年の夏にかけてやっていこうかなと……。長期計画です。

もちろん、普通のお便りも随時募集中です。ギズラジ!はみなさんのお便りによって支えられているといっても過言ではありません。じゃんじゃんお待ちしております。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。

なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOS用はニコニコ生放送、Android用はniconicoをインストールして視聴してください。

まだ夏の暑さが残る9月の夜、僕たちとガジェットトークしてみませんか?

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)