【月曜夜7時30分】「ギズラジ!」第20回はアップルイベント直前スペシャル

【月曜夜7時30分】「ギズラジ!」第20回はアップルイベント直前スペシャル 1

もーいーくつねーるーと、iPhone 5Sー

9月も1週間が過ぎましたが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。大学生の方などは、まだ夏休みかもしれませんね。すげーうらやましいんですが

毎週月曜夜7時30分からお届けしているギズモードのニコ生「ギズラジ!」。編集部鈴木とライター三浦の、内容があるようでない、ないようである、まったりとしたトークとみなさんのお便りをご紹介する1時間です。

今週はアップル新製品発表会があります!

日本時間の9月11日午前2時から、アップルの新製品発表会が開催されます。噂のiPhone 5SやiPhone 5Cはもちろん、そのほかにも新製品の発表があるかもしれません。また、iWatchはどうなのか、注目の的ですね。

もちろん、当日はギズモードでリアルタイム更新を行いますが、ギズラジ!では一足先にこのアップル新製品についておしゃべりしたいと思います。

また、毎週募集しているメールテーマですが、今週は先週に引き続き「この夏、やり残したこと」です。メールがたくさんくると、僕らのテンションが上りますのでぜひぜひお送りください。

もちろん、普通のお便りも随時募集中です。ギズラジ!はみなさんのお便りによって支えられているといっても過言ではありません。じゃんじゃんお待ちしております。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOSはニコニコ生放送、Androidはniconicoをインストールして視聴してください。

あ、そういえば2020年の五輪開催地が東京に決まりましたね! 7年後が楽しみー!!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)