【今日は夜8時30分から】3週間ぶりにこんにちは。「ギズラジ!」第21回はiPhoneの話で盛り上がろうよ

【今日は夜8時30分から】3週間ぶりにこんにちは。「ギズラジ!」第21回はiPhoneの話で盛り上がろうよ 1

3週間ぶりのごぶさたです。

2週連続で月曜日が祝日にあたってしまった関係で、3週間ぶりの放送となる「ギズラジ!」です。みなさんいかがお過ごしでしたか?

毎週月曜夜7時30分からお届けている、ギズモードのニコ生「ギズラジ!」。今週も編集部鈴木とライター三浦で、まったりとお届けしたいと思っております。

が、今日は20時30分からの放送です。

3週間ぶりですから、話すこといっぱいありますよー。

今週はもちろん、iPhone5c/5sのお話を

9月20日に、とうとう出ましたね。iPhone 5c/5s。ギズモード編集部は、てんやわんやでしたねー。前日夕方から編集部、ライター、翻訳ライターがそれぞれ各店舗に並びまして、無事購入に至りました。

今週はその辺の話もいろいろあるんじゃないでしょうか。

で、メールテーマですが「iPhoneのこと」ということでひとつ。iPhoneにまつわる話なら何でもOK! 別に関係なくてもOK! 海よりも広い心でみなさまのメールをお待ちしております。

メールは giz-radio@gizmodo.jp 、または下の投稿フォームから送れます。なお、ギズラジ!はニコ生を使って放送しております。パソコンはもちろん、スマートフォンからでもご覧いただけます。

iOSはniconico、Androidはniconicoをインストールして視聴してください。

ということで、今晩20時30分からニコ生でお会いしましょう!

※こちらで頂いた情報は弊社のプライバシーポリシーに則ってギズラジ!内でのみ使用させて頂きます。

ギズラジ![ニコニコ生放送]

(三浦一紀)