グーグルがうっかりNexus 5をリークしちゃったかも?

グーグルがうっかりNexus 5をリークしちゃったかも? 1

おや、見たことのないNexusですね?

次期AndroidのコードネームがKitKatに決まったことを記念して、マウンテンビューにあるグーグル本社に置かれたAndroid KitKatの人形を撮影しているグーグル関係者さんたち。

中央左側の男性が持っているNexusに注目! まずNexusのロゴが本体横方向に水平に入っています。カメラのレンズもずいぶん大きい。本体の大きさや素材感もNexus 4とは全く違います。

Nexus専用カバー? いやいやこれはやはりNexus 5なのでは? っというのも上の画像のキャプチャ元となった動画がいつの間にやらYouTubeから消えているんです。グーグルの中の人が、うっかりミスに気付いたのではないかな...と。

Nexus 5は10月末発売? Nexus 4 8GBモデルは在庫切れ

これがNexus 5? モンスター級スペック端末の詳細がリークされる

次期Nexus 5とNexus 7.7のスペックが流出。リリースは今年5月か?

CASEY CHAN(米版/mana yamaguchi)