GoogleがBumpを買収。でも、iOSへもアプリは提供されるようですよ

GoogleがBumpを買収。でも、iOSへもアプリは提供されるようですよ 1

便利なものはどんどん手に入れるスタイル

ITmediaによりますと、米Googleは「Bump」をリリースしている「Bump Technologies」を買収したことを発表したようです。買収したからといってすぐにGoogleの機能に統合されるわけではなく、当面の間はiOSとAndroidのアプリ版「Bump」、そして同社が提供している写真共有アプリ「Flock」の提供は続けるようなのでご安心を。

そういえば、ちょっと前に「独りBump」って流行りましたよね。久しぶりにやったら全然繋がらなくなってました。もう僕の左足には誰もいなくなってしまったのか!

Google、ファイル/写真共有サービスのBumpを買収[IT Media]

(小暮ひさのり)