お早めに! ロック画面を解除するバグを修正したアップデートiOS 7.0.2が公開されたよ

お早めに! ロック画面を解除するバグを修正したアップデートiOS 7.0.2が公開されたよ 1

えっ! まだ1週間しか経ってないけど...

すでにロック画面のパスコード入力を解除して中の写真が閲覧できたり共有できるバグが見つかったiOS 7。今回その脆弱性を修正したアップデート「iOS 7.0.2」をアップルがリリースしました。良かった良かった

お早めに! ロック画面を解除するバグを修正したアップデートiOS 7.0.2が公開されたよ 2

このアップデートを入れておけば、コントロールパネルを無効にする必要もなく第三者にiPhoneの中身を覗かれることもありませんよ。また、ギリシャ語キーボードのオプションも追加してセキュリティを強化。アップデートは、設定画面から「一般」から「ソフトウェアアップデート」でダウンロードできますよ。お早めにどうぞ

9to5Macアップル

ERIC LIMER(米版/鴻上洋平)