どこをどう触れば何が出来るか一目瞭然、iOS 7専用壁紙

どこをどう触れば何が出来るか一目瞭然、iOS 7専用壁紙 1

iOS 7には慣れました?

滑らかな動作にうっとり。でも少し滑らかすぎてちょっと着いていけない…。コントロールセンターってどうやって呼び出すんだかっけ。スポットライト検索に通知センター。あれ、どっから呼び出すんだっけ。

そんなあなたにWiredがそれらの操作をカンニングできる壁紙を用意してくれましたよ。

Wiredが作った壁紙パッケージ(zipファイル)は、5色のバリエーションがありますが、それぞれホームスクリーン、ロックスクリーンに対応。スポットライト検索のスワイプエリアや、通知センターやコントロールセンサーを呼び出す位置を示してくれています。このセットにはPhotoshop用の画像もあるので、カスタマイズもできます。

iOS 7に慣れるまで、いかがでしょ?

Wired

mayumine(ROBERT SOROKANICH /米版

どこをどう触れば何が出来るか一目瞭然、iOS 7専用壁紙 2
iPhone 5s / 5cの新機能はここでチェック! 新iPhoneレビュー記事まとめ