iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい!

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 1

コンセプト画像好きなんですよね。

Edgar Riosという人がデザインした「次期Mac OSこうなったらいいな画像」がかっこいいです。フラットです。

iOS 7をベースに作られたコンセプトだけに、コントロールセンターやノーティフィケーションセンターなんかが際立ってます。Dockだって違和感ありません。だけど、だけど…Finderだけは気になりました…。

以下からコンセプト画像一覧をご覧下さい〜。

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 2

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 3

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 4

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 5

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 6

iOS 7をベースにしたOS Xコンセプトがかっこいい! 7

The Next Mac OS [UPDATED] on Behance

(大野恭希)