【 iPhone5s5c 】iOSの変化をGIFにしてみると、やっぱりiOS7は異色。

2013.09.21 18:00
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130920ioshistory.gif


iPhohe 5s/5cの発売で盛り上がっていますが、Appleが今週発表したもう1つの新しいものが、iOS7です。

初めてiOS7を見たときは、何だか自分のiPhoneとは思えないくらい違い戸惑いましたが、最初に思ったのがどうせすぐ慣れるんだろうなという事。だって、iOS5の事なんてもう覚えていないです。そういえば今までのiOSってどんなのだっけという事で作られたのが、このGIFアニメ。作成したのはLetemSvetemApplemさんです。

こうしてまとめてみると、iOS7が本当に異色だという事がわかりますね。
でもすっきりしてて結構好きです。


LetemSvetemApplemvia Cult of Mac

ERIC LIMER(原文/mio)

↓ ↓ ↓ まとめはこちら ↓ ↓ ↓
20130920iphone5c-s_edited-1.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 アイフォン オリジナル ハード ケース UVコート クリア
  • Highend berry
・関連メディア