【アンケート結果】アップルのiPhoneイベント、早く見たい新製品は何?

【アンケート結果】アップルのiPhoneイベント、早く見たい新製品は何? 1

アップルのiPhoneイベント、早く見たい新製品は何?」事前アンケートにご協力くださり、ありがとうございました!

深夜の集計では、投票数589件の内、最も皆さんが今日の発表で見たい製品の1位は「iPhone 5S」がダントツで315票を集めました。2位は123票で「新しいiPad / iPad mini」。3位が45票で「iWatch」という結果でした。

新しいiPhoneを買いますか? の質問では、やはり「買う」と答えた人が294人で大多数を占めました。そして欲しいiPhoneのチョイスは、「iPhone 5S」が445票を集めて圧倒的に多かったです。

そして新しいiPhoneに期待することに答えた人で最も多かった回答は「iOS」が139人で1位、次は「日本の対応キャリア」が125人という結果になりました。

iPhone 5Sと5Cの人気が分かれるかなと思っていましたが、予想以上にiPhone 5Sに人気が集中している模様です。それから日本のキャリアも気になるところですね。ギズでも今晩はこの辺りに焦点を絞ってイベントを見ていきますので、リアルタイム更新をお楽しみにー。

【アンケート結果】アップルのiPhoneイベント、早く見たい新製品は何? 2
直前版! iPhone 5Sに廉価版iPhone、iPadまで!? アップル新製品の予想・噂・まとめ(9月9日更新版)

(鴻上洋平)