あのiPhone 5cのケースをかっこいいと言ってる人類13人の生息を確認しました

あのiPhone 5cのケースをかっこいいと言ってる人類13人の生息を確認しました 1

世界は広いんだぜベイビー。

チーズ大根おろし金のCだとか、クロックスのCだとか、コネクトフォー(写真上)のCだとか全地球規模的に言われ放題しているiPhone 5c純正ケースですが、なんとあのデザインを絶賛している人類が地上に少なくとも13人いることが確認されました! 全員ティム・クックの親類縁者なんでしょうかっ!

さっそく証拠のツイートをご覧に入れましょう。

正直、iphone 5cゴムケースはあのカラーパターンで丸い穴があいてるところがいいよね。すんごいウォーホール

まるい穴かわいい。

アップル信者としてはあのカラー+ケース最高。

iPhone 5Cのケース良すぎる。

iPhone 5C+ケース=超キュート。

iPhone 5cすげーカッコいい。プラスティックのケースもいいし、5と中味おんなじだしね。

iPhone 5sあそこまで良くなければiPhone 5c買えるなって思ってたのに。これだと5s欲しくなっちゃうわ~。でも5cのケースじゃなきゃ嫌だし~。

ケースの組み合わせによってはアンディー・ウォーホルのカラーパレットを彷彿とさせるね。

このブルーのやつあのキュートなケースと組み合わせたら最高。たったそれだけのためにiPhone 5c欲しくなっちゃう。

iPhone5Cのシリコンのケース、2つのカラーが楽しめるなんて、さすが。Zune 1.0でもこれやろうとしたんだったよね。

iPhone 5cのカラーコンボとケースいいじゃん。あの穴からマークのぞいて見えるのはなんとかして欲しいが。

iPhone 5Cの公式ビデオ。みんなボロカス言ってるが、デザインかなり綺麗、ケースも。

俺はこのカラー好き。やっと携帯の外観損ねるんじゃなく高めるケースをデザインしてくれましたねって感じ。

CASEY CHAN(原文/satomi)

あのiPhone 5cのケースをかっこいいと言ってる人類13人の生息を確認しました 2
ドコモからも来るよ! iPhone 5s、iPhone 5c発表イベント記事まとめ