アップルストアが復活しています。もちろんiPhone 5cと5s出てますよ

アップルストアが復活しています。もちろんiPhone 5cと5s出てますよ 1

はい、アップルのイベント終わりました。

その直後から、アップルストアが復活。ただし、iPhone 5sとiPhone 5cの製品ページはない模様それぞれのケースの詳細ページにはアクセスできます。

(追記)

それぞれ、詳細ページも見られます。きれいだなー。iPhone 5S。

さあ、予約いつから始まるかなー。13日の何時かなー。

アップルストア[アップル]

(三浦一紀)

アップルストアが復活しています。もちろんiPhone 5cと5s出てますよ 2
ドコモからも来るよ! iPhone 5s、iPhone 5c発表イベント記事まとめ